シャシンショシンシャシシン
デジタル一眼レフ初心者です。 ちなみに漢字に直すと"写真初心者私信"です。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
7/2の金曜ロードショーは紅の豚。日テレ関係者にブログチェックされてるのか?
0314_tower.jpg
こんにちは。
来週から雨の日が多くなるようですね。
除湿機が欲しいです。

さて今回の写真は去年の夏頃に撮った、どっかにあった紅の塔です。
塔の高さを表したくて安易ながら縦撮りに挑戦したんですが、
骨盤の歪みのせいか見事に斜めってしまいました。


最近日曜に休日出勤する機会があり、しかもちょっと
離れた場所まで行かなければならなかったので
いつもより早起きしてみたのですが、
起きぬけにテレビを点けたら昔たまに観たことがあった
「おそく起きた朝は」がやっていました。

「じゃあ何時に起きればいいんだ!?」と、その時は憤ってみたのですが
後でよくよく調べたらこの番組、
もう5年も前に「はやく起きた朝は」にタイトル変更して
時間帯も変わってたんですね。
八つ当たりしてすみませんでした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント
コメント
え?!そうなの?私のために?<紅の
骨盤、相当ゆがんでますねw

この塔、中には入れるんですか?
本当に赤というより紅ですね、
遠くにあっても目立つので目印になりそうですね。
2010/06/16(水) 16:20:41 | URL | tenpp #U9aR.OoU [ 編集 ]
Re: え?!そうなの?私のために?<紅の
最近はまっすぐ撮れてるような気がするから、
きっと骨盤も安定してくれてるはず・・。

確か中には入れなかったと思う。
かといって外側をよじ登ってもダメなんだと思うよ。
2010/06/16(水) 23:32:36 | URL | ししとう #amXlFcx2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
デイトレ用にクリック証券